Chubu_Tachikawa

「多分答えは見つかるけど質問を忘れた」
って昨日に引き続きクレイジーエックスガールフレンドを見てたら唐突に差し込まれた歌詞なんですけど、本当にその通りすぎて泣きそうになってしまった…
たしかに答えは2でーすって言われても1+1で2なのか5438915-5438913で2なのかは意味が違いますよね…答えを探してる時は質問を忘れないことが大切。だけど探してる時は大抵忘れてるのがネック。質問の内容も変わっていくしね。つまりは何をしても大抵のことは無駄ってこと。見つけた答えに納得したら質問のことも思い出さずにできるだけ遠くに逃げたほうがいい。質問は後から追いかけてきて私たちの頭を殴って元の位置まで引きずり戻すからね。

今日は国立で大学時代の友人とお食事。最高に好きな喫茶店に行ったのだけど、お腹いっぱいすぎて話していたことをほとんど忘れてしまった。セクハラの話とバイバインの話と五億年ボタンの話はしたかな…?五億年ボタンの話(調べて)で自分が洗脳される可能性があるので押さない、と話したら笑われたけど結構リアルな選択肢としてあるのでは…?いやそもそもの設定がありえないのでリアルもクソもなく全ては虚構、砂の城。

その後立川に行ったらキャッチのお兄さんに傷つく一言「ハリーポッターに似てる眼鏡ですね笑」みたいなことを言われたのでものすごく暴力的な気分になった。いくつになっても眼鏡を笑えるファッキン脳筋野郎…今これを書いてた時に思い出したけど武蔵野線で電車の床に痰を吐いてたジジイも許せねぇ…靴で広げないでください!!本当に汚いので!出来るだけ早く天国に行けることをお二方ともにお祈りよ。

不幸を祈る自由があるのって最高。心の中の藁人形には五寸釘打ち放題って知ってた?私も貴方も心の中はデスノート。私の心はファイナルデッドシリーズの死神並みにしつこいからどこまでも不幸になることを祈ってるわ。
あぁ、普通にいろんな人を呪ってしまった。

明日は普通に小田急線を使って生活ができるので嬉しいです。立川あたりは近いうちにフロム中武から出た有毒ガスで沈みます。マドモアゼル・Amoの未来予知

#日記


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?