居酒屋から

地元の居酒屋からこんばんは。

生ビールを飲みながら、日記を書いてる。ビールは美味しい。

今日はバイトだと思ったら休みで、そのまま外へ出て街をうろうろした。
家で作って置いた夕飯は
ひよこ豆と豚肉のクリーム煮
鶏ハム(もも肉で作る)
水菜と油揚げのサラダ

最近毎日お腹を触りながら寝てしまうというキモい癖が再発してしまい、1日腹巻を探していたが結局見つからなかった。
西友の二階ならあるだろ!と思ったがそんなこともなく、でかいサイズのラコステのパクリブランドとダサい色しかなかった。

おじいちゃんが死んだ時に形見分けで私は靴下をもらったんだけど、なぜか未開封のラコステの靴下だったことを思い出した。あと未開封のヒートテックね…つまり特に形見として分配するものがなかったということです。あと梅干しももらったか。

泡盛を飲んでる

うちは別に酒が強い家系ではないらしいが、量は飲めなくても種類は飲めるので別にいいか〜と最近思うようになった。

酎ハイ飲んでる。
あげたエビと共に。
揚げ物は酎ハイでしょ、生肉はロックだし。

CHAIのほれちゃったという曲を聴いてて、CHAIはかなり好きだけどこの曲の歌詞を調べたらチャオのところが餃子のチャオズだったことが発覚して、すごい好きになってしまった。
私の仲のいい友達との別れ際もチャオズと言ってしまうので…

そういえば生の冷凍餃子が冷凍庫にあるのなんとかしないとな。明日焼こうかな。

#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?