見出し画像

かに座満月とアロマ

08:07 満月🌕

かに座は感受性の最も強い
 
「月」を支配星とする星座

感情的な波が強まり、誰かに伝えたくなる

まだ表に出せてないまま

温めていることだったり。


 
「自分の感情」を見つめる中で、
 
何かを発見できたり
 
またそうしたことが
 
自分を大切にすることへ繋がったり
 
することもある✩.*˚


12ハウスの太陽と180度をとるので、

心理的葛藤があったり、公私の板挟みなど、

ほんの少し
 
引きこもるのもちょうどいいのかな?
 
なんて思ったりします𓇬𓂂𓈒 
 
 
 
「外側の世界」に
 
引っ張られずに
 
自分の「内側の世界」にある
 
「大切なもの」を育むことを忘れずに‪*ˊᵕˋ*


✧ ✧ ✧ ✧ ✧

医療占星術的に月は

胃や脳、子宮などにも相関があります。

6ハウスの月なので健康問題も気になるなんてことも。


🌙代表的な月の精油

クラリセージ、レモン、ジャスミン



🦀かに座の精油としては、

カモミールローマン、マンダリン、レモン



比較的、安価で取り入れやすいレモン

万能でおすすめです。

気持ちを切り替え、リフレッシュさせる。

胃の不調を整え、吐き気などを緩和。





1/12からも天体の後押しがあります。*∅

また⁡お伝えできればと思います⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今日もありがとうございます୨୧⑅*



ルノルマンカードのリーディング中、

邪魔をしてくる愛猫ももちゃん🐈🐾


#アロマ #満月
#蟹座満月
#星読み
#占星学アロマ
#星のアロマセラピー
#アロマ療法
#レモン
#ホロスコープ
#愛猫との生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?