見出し画像

【2019/06/19 自己紹介】

はじめまして。
あもん005です。

本日2019年6月19日よりnoteというものに食指を伸ばしてみました。

第一回ということもあって
本音を言うと

何書いて良いの?
何書けば良いの?
???


完全に脳がパッパラパー

なので

自己紹介することにしました。(ど定番かよ結局)

・名前:あもん005(長ったるいからあもんで)・由来:ゲームのアカウント名です(いろんなやつのねー)・性別:♂(男でごめんね!!)・生年月日:1990/10/15(祝ってね)・趣味:ツーリング、ドライブ、漫画(読む)、音楽(聴く)、映画鑑賞、旅行、ゲーム、ダーツなどなど、、(普通か!)

とまあ
主の情報なぞこんなもんですかね

え?

なんでおじさんnoteはじめたのかって?

まあ

いろいろ思うことはあったんです

(おじさんだからね仕方ないね)

でも

あんまり初手から加速してたら

書くネタ終わりそうなんで

今後定番ネタにしていこうと思ってる
今日の名曲コーナーだけやって
(今ふと思いついた)

終わりにしようと思います。(ぇ)

グッバイ

今日の名曲
Kiss 「Rock And Roll All Night」

https://youtu.be/67KkjVMllS0

#ご新規 #自己紹介 #ロック
#何すれば良いのか分からん勢
#とりあえずハッシュタグ
#これからよろしく


この記事が参加している募集

#自己紹介

227,825件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?