複製基盤のコピー9

プリキュアは人間関係を作れる

こんにちは 和寿司です。
暇疲れが多くて苦戦しています。

プリキュアを使えば初対面の人でも誰でも人間関係を構築する事が簡単にできます。

まず、プリキュアっていいですよね?と話しかけてみましょう。
ナリヤンみたいな人は「は?」という反応を示してきますが、正直どうでもいいです。
とにかくプリキュア好きということを証明しましょう。

その後どうするかというとプリキュアについて軽く表面上だけ語ります。その後反応を見ながら適当に他の話題ふります。

以上です。
実はプリキュアは偉大で話を振るだけで「この人話しかけやすい」という印象を与え、趣味もプリキュアということが認識されます。さらにこんな人滅多にいないので、顔を簡単に覚えてくれます。

これだけでもうすでにプリキュア最強だと思いませんか?
私は就活の面接でこれを行なった結果大爆笑されて落とされました。しかし、その後の話はすごい盛り上がったので良しとします。

是非みなさんも試してみてください。


こんにちは いつも読んでいただきありがとうございます。 実は学生が大好きです。教育方面のお仕事したいな、と思ってるぐらいです。 もし、気に入っていただけたら他のお友達にも共有してみてください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。