複製基盤のコピー9

プリキュアで研修出来る

こんにちは 和寿司です。

オールスターズとかみていたらよくわからないプリキュアが出てきても臆す事なく喋りかけますよね。

そしてそのあと仲良くなって協力して敵を倒す。

これって研修に使えませんか?
会社の中って広くて正直誰がいて誰がいないのかも判断つかない状態で出入りも激しいと知っている方を見つける方が大変かもしれません。
会社の印象良くするためには知らない人でもとにかく挨拶をしなければならないのですが、それが出来る人って思っている以上に少ないです。

そこでプリキュアを参考にしてもらうというのはどうでしょうか?

オールスターズで大先輩の初代様に対する接し方、子供でも出来る、女の子でも出来るという事を教え込めればとりあえず挨拶は出来るようになると思います。

みんなで勇気を持って挨拶しよう!という事を教え込む教材にぴったりだと思います。

ぜひ検討してみてはいかがでしょうか?







こんにちは いつも読んでいただきありがとうございます。 実は学生が大好きです。教育方面のお仕事したいな、と思ってるぐらいです。 もし、気に入っていただけたら他のお友達にも共有してみてください。 今後ともよろしくお願い申し上げます。