価値

わたしの身の回りで起こってきた出来事。

2020 春から夏。
振り返ってみる。
出会い、別れ、出産、資格取得、音楽活動、コロナ騒動、仕事、子育て、死別、チャンス、挑戦、などなど。

それらに

出くわし、挑み、楽しみ、苦しみ、悲しみ、疲弊し、気づいた事がある。

頑張りすぎた。と。

腹八分目という言葉みたいに、

丁度良いという言葉みたいに、

いい加減という言葉みたいに、

過ごしてこなかった。

だから、疲れちゃったんだ。
食べたいものも、思い浮かばない。
身も心も、疲れすぎるとただ、ボーっとなる。
涙が止まらなかった。

初めてだった。

こんなに、おかしくなったのは、、、。
もう少し、強いと思っていた。
自分の事。

人に会いたくない日が続いた。

わたしがわたしを粗末に扱っていた。

秋が来た。
気づいた。
音楽活動もちょい本腰入れる。
(遅っw)
歌は祈りだから。

私は、娘を育てている。
もう、それだけで誇れる。と。。。
(ナイル!愛してるよ!)

あっ、instaやめました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?