見出し画像

『骨格分析』受けてみた✨いろんな方向から自分を知ってみる🍀

皆さま、こんにちは✨
ようこそ【いのり‘s world】へ
いらっしゃいませ~😊

ジオの占星術を使った『骨格分析』というモノをしていただきました✨

ジオには、火の星座、地の星座、風の星座、水の星座という分類

活動宮、固定宮、柔軟宮という分類

などなど
いろいろな分類に分けられます

しかし、わたしが知っているのは、上の分類くらい🍀

それとプラスして
生年月日時の天体の位置…

それをかみ砕き、分析して
性格や特徴、性質なんかも言い当てる

この想いは…
この感覚は…

それぞれに…納得です👍

そして、わたしの悩みにも答えてくれました🍀

わたしの悩み…
無意識なんだけど、いろんなことをしたくなるの
で、意識があっちこっちいってしまい

結局、動き出すのが遅かったり

時間が決まっていたら、も〜早いよ
スパスパさんですよ👍

これも、火の星座が多いゆえ
そして、活動宮が少ないゆえ

「思い立ったが吉日」人間
思い立てば、すぐ動けるのだけど…

思い立つモノが無いと…動けん訳🤣

変化が好きなのに(風の星座多め)
どっしりじっくり派(固定宮多い)

いやはや、そういえば
自分でもこの矛盾あるなぁ~って思っていました😋

火の原動力は?
わたしの想いがなければ、火は着かない
火が着きゃ動く💪

けど、ちゃんともしたくなる
まぁ~いっか〜

いや〜なんか面白いね😊

これも、人それぞれだよね
「こうしたら」「あ~したら」とアドバイスしてくれる人がいる

柔軟にとか

そう出来たら「ありがたい」🙏

わたしも意外と柔軟ではある
「柔軟宮」多いから
けど「固定宮」は柔軟宮よりも多め😳

とどのつまり、星的に(わたし的に)合わない時もあるんだわ✨

あ~そう思うと…
星を知ると、相手を知ることになって
相手にとって、このアドバイスが適しているのか🤔
そうではないのかが知れて

うん、イイ👍

ちなみに、この「骨格分析」されている方の
お名前は…Facebookの投稿にリンクしようと思います(しました🍀)
⇩⇩⇩
https://www.facebook.com/100008194746971/posts/pfbid02bjqqZRTUeHTrHzmCoVtnJcJNvNBv6EywmAxYnbTyuMccyXcdsYeX5VHJTkFSAdFVl/

今後、星読み×アートの活動をされていかれるような🍀
とても素敵な方です✨

ご縁に感謝します🙏🌈

それでは、今日はこの辺で✨
良い一日をお過ごしください🍀
また明日🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?