見出し画像

#777 ㊗️配信数777回✨いつもありがとうございます|リランジェ®︎とリラックス|stand_fm|2023.01.06

今日の配信でこれまでの総配信数777回となりました✨いつもありがとうございます!



※この記事はstand fmで2023.01.06に放送したものの書き起こしです



「リランジェ®︎とリラックス」
ランジェリーブランドamour parfum オーナーの愛香です。


現在新規開発中、ヘンプ布を使った足をしめつけないリラックスショーツ・リランジェ。

企画開発のこぼれ話やランジェリーのこと、ざっくばらんな雑談まで
「女性の大切なカラダとココロを気持ちよく」をテーマにいろんなこと、おしゃべりします。


こんばんは。寒いです。
いかがお過ごしでしょうか。

今日1月6日は、なんか色々重なってすごいラッキーデーみたいなんですよね。

天赦日・一粒万倍日と甲子、それから友引という四つの縁起のいい日が重なる2023年最初の最強開運日なんだそうです。

まあ、だからといって何をしたわけではなくて普通に仕事してましたけれども笑


はい、そんな今日にですねなんと

777回目の配信となりました!


これまでの総配信数なんと777回。
ゾロ目、ラッキーセブンとなりました!
いつもありがとうございます!


というわけでタイトルにも付けさせていただきましたが…ちょっと感慨深いですね。そしてこういったすごくいい最強開運日にはからずもラッキーセブン、777回目ということでうれしいなと思っております。


もう本当に細く長く続けている当チャンネルなんですけれども…

2021年の3月から開始しまして、stand fmの運営さんにお墨付きをいただけるSPP という…配信者の称号っていうのかな?をいただけるようにがんばろう!と最初はりきってたんですけれどもなかなかいただける気配もなく…フォロワーさんも伸びず…笑笑

という感じなんですけれども休み休みでありながらでも続けてこれたこと、毎日配信毎日2回配信をやっていた頃もありましたし、すごくこまめに配信していた時もあればちょっと休みが重なったりしてなかなか毎日というわけにいかない時期もありましたけれども、それでもこうやって配信を重ねて来れたのも細く長くお付き合いいただけるみなさんのおかげと本当に感謝しています。


いつもいいね!とかコメントとか、本当にありがとうございます。ライブ配信に来てくださったりだとか。スタエフアプリをお使いの方以外にもインターネット上 Web 上でスタエフの音源を聴いてくださったり、 YouTube に同じ音源を上げておりますのでそちらの方でお聴きくださったり、2022年秋ぐらいからかな、Spotifyと提携できるようになりましたのでそちらの方でお聴きくださる方もいらっしゃってくださったらうれしいなと思っておりますが…そういった方々に支えられて今日の配信数777回を迎えることができました。本当にいつもいつもありがとうございます。


ほんと細く長くなんですけれども、これからも女性の大切な体とか心とか、健康や美容のことなど気ままにトークしながら、足のつけ根をしめつけないリラックスランジェリーの魅力だったり、新規開発中の「リランジェ®︎」のことなど、色々と発信していきたいと思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいです。777回、ありがとうございます!


──────────────────


■ amour parfum ホームページ

「リランジェ」は当店が新規開発中の足の付け根をしめつけないリラックスランジェリー。2016年にランジェリー事業を開始し前作を発売、現在はリニューアルするために販売休止し新商品開発に力を入れています。(意匠登録申請中|商標登録第6402372号)

■ stand fm 音声配信



■ Instagram / Facebook / Twitter



──────────────────


■YouTube|スタエフと同内容の配信をお届け中


■Podcast|スタエフと同内容の配信をお届け中



いつもお読みいただきありがとうございます!いただいたサポートは大切に使わせていただきます。応援よろしくお願いいたします!