勉強三昧

4/7(火)に緊急事態宣言が出てから1ヵ月が経ちました。
5/4(月)に自粛期間の延長も発表されましたね。

私も完全に在宅勤務になり、
これを機にひたすら読書と動画で情報収集している今日この頃です。

インプット量が多くなってきたので、
そろそろアウトプットを始めたいと思います。

主にインプットしている情報元はこちらです。

・長倉顕太さん
・西野亮廣さん
・Peatix
・schoo
・本

今の私の中のキーワードは

・VUCA
・SDGs
・エシカル
・ルール
・資本主義
・第3次産業革命
・コンテクスト
・アート思考

です。

アウトプットを通して
私自身のこれからの生き方、キャリアを考えたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?