見出し画像

ツイッター避暑中

 クソ暑いのでツイッターから目を離して生きています。
 いやまあ暑さはそんなに関係なくって、そもそもの理由は仕事の進捗が芳しくないからTL眺める時間を削減したかったことなんですが、いざ離れてみたら離れてみたで涼しくて過ごしやすかったので、しばらくこのままです。

 あるいはこのままずっと涼しいところで目を閉じて、口もきかなくなって、やがてインターネット人格は死ぬかもしれん。もはやこれまでか。ずいぶん良い人生だったから、それも案外悪くないです。

 季節が変わったら復活(リスポーン)しそうな気もするので大して深く考えていません、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?