2023年→2024年

本当にあっという間に駆け抜けていったな。
ぼんやりと後ろを振り返ってみると、
新しい出会いの年だったなと。そんな気がする。

転職をした。
noteを書き始めた。
配信を始めた。

まぁ私は人間関係の構築が苦手だから長続きすることが少ないんだけれども。
転職したのは、ぬるま湯から抜け出せずにズルズルと惰性だけで仕事していた自分にとって大分大きい変化。
頑張ったなぁ……。偉かった。
これだけは褒めてあげたい。

2024年は、いい加減旅に出かけたい。
あと勉強したいな。
物凄く大真面目に言ってるんだけど将来的に魔女になりたいっていう考えの元、
ここ最近タロットとかに手をだしたから
それをちゃんとものにしたい。

どうなるかわかんないのでこれくらい緩めに書いておこう。
とりあえず健康で過ごせればいいな。

(唐突な終わり)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?