見出し画像

ぼかぁ、誕生日を祝いたいんだ2024

昨年、妻の誕生日を祝った↓。

時は残酷なもので、前に進み続けて今年も妻の誕生日が来た。

今年はケーキを作った。バスクチーズケーキだ。

うまそうでしょ?うまかったよ。レシピ見たら簡単にできた。何事もやってみるって大事だよね。

誕生日前日にチーズケーキを作ったのだが、その日妻はできるだけ洗い物が少ないように料理をしていた。

おそらく私がチーズケーキを作るのに邪魔にならないようにしたのだろう。

祝う相手に気を遣わせながら祝う準備をして、何かすまないねぇ。という気持ちになった。

まぁ、おいしかったので、今回はまぁ、良しとして頂きたいなと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?