見出し画像

竹下のブラックモンブラン クランチチョコ

昨日、近所のスーパーに行くとこれが売ってました↓。

竹下のブラックモンブランクランチチョコ!!!

竹下のブラックモンブランのクランチチョコバー648円(税込)です。

昔、大学の生協で竹下のブラックモンブランのアイスをよく食べてて、大好きなアイスです。なので、ついつい買ってしまいました。6本入りです。つまり1本108円です。

中身を開けました↓。

え、結構スカスカじゃないですか?これ648円。。。

一袋のサイズはポケットティッシュより小さいです。

え、ポケットティッシュより小さい。。。これ108円。。。

袋から取り出すと小指より小さいです↓。

小指より小さい。。。これ108円。普通のアイスは140円。。。

いや、小さすぎだろ!!!!味は美味しいよ!!!!ちゃんと竹下のブラックモンブランの味だったわ!でも!!小さいだろ!!!!太めの小枝食ってた気分だったわ!!!!これなら普通にアイス買った方がいいわ!!!

それかスーパービッグチョコ(1本74円)を6本買った方が良かったわ!!!

ちなみにAmazonだったら10本入りが868円 1本当たり87円で買えます。味は美味いのでね、こっちの方が良いですね。

おわり。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?