見出し画像

プロゲーマーは対戦ゲームで対戦せずに24時間トレモ配信できるのか

スマブラプロゲーマーのaMSa(あむさ)です。毎日生放送をTwitchにて継続中。

最近VTuberの天神子兎音さんの「niconicoプレミアム会員お友達紹介キャンペーン企画」にて抽選1名にしか当たらないオリジナルメッセージ動画がまさか当たりめちゃくちゃテンション上がってます。一生大切にします。

彼女の歌った曲で特に自分が好きなのはオリジナル曲の「かごめ」。
超かっこいいので聴いてください。
https://www.youtube.com/watch?v=PTGwc_Wk5jE


以前より人に会うたびに

「スマブラDXは一生トレモ(練習)できる」
「スマブラDXのヨッシーは動かしてるだけで楽しい」
「スマブラDX飽きるとか
考えたこともない。

とか言い続けてきたのでさすがに

「いやいや実は口だけでほんまにできるんか?」

と考え、一回証明しとこうと思ってTwitchのSubgoalの企画でやってみました。

海外視聴者の時間に合わせ、3/29(日) 午前7時から3/30(月)の午前7時まで

オフラインの対戦ゲームで対戦を一切せず操作練習しかしない地獄の生放送。

aMSaのドキドキ☆彡24時間スマブラDXトレモ配信

スタート!

アーカイブはこちら

外は雪が降る中で開始。

キャプチャ5

もくもくと練習

キャプチャ4

守られないスケジュール

キャプチャ3

中間地点。Red BullでCheers!ちょこちょこご飯休憩をはさみつつ継続。

キャプチャ

最後は笑顔で

キャプチャ2

キャプチャ7

配信者としては
「やりたいけどこれ見てて正直おもろくはないやろな」
って思ったけど、普段より多くの人が足を運んでくれて、
サブスクライブ(有料チャンネル登録)+60となりました。

キャプチャ6

えろ豆さんのファンアート。かわいい。

意外といけちゃうなと思ったのと同時に、24時間って思ったより短いから一日の時間を大切にしようと思いました。

あと本当は24時間以上行けるところまでやりたかったけど、多分体調壊すまで行けちゃうからやめときました。手もさすがに痛くなってきてたし。

というわけで結論としては

「aMSaはスマブラDXのトレモを24時間できる」

でした。

またなんかおもろいことできそうなら配信するので是非日本の方もTwitchに遊びに来てください=)

基本的には英語で配信してますが、日本語を見るとそれはそれで安心しますし英語のお勉強がてら、国際交流楽しんでね。

最後にaMSaのTwitchチャンネルはこちらになるので引き続きよろしくお願いします。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?