僕はアホだ

僕はアホだ。

いくらカシコぶったところですぐにばれてしまう。

だからアホという事を認めよう。

難しく考えたって所詮出る答えはたいしたことはない。

シンプルに、思いのままに生きていこう。


というのを、今、感じました。

妻と妻の母が今まさに口げんかしています。僕がもう寝ていると思っていて結構な声量で言い争っています。

それを聞いてなぜか上記のような事を考えてしまいました。

僕はマスオさんです。マスオさんというのは別に説明はいらないと思いますが、妻の実家に養子ではなく同居している形です。

妻と母が口論中ですが、なかなかヒートアップしています。

正直、二人共の言い分が正しいような気もするし、間違っているような気もします。いや、すみません。間違ってはないです。ただ二人はすごく似ているところがあるようです。

一緒に住んでいる間は必ずこの先も喧嘩はあると思います。

いつもは僕は中立の立場をとっていましたが、これからは母の味方をするようにした方が良さそうです。

妻にもそのように伝えておきます。その方が家内安全です。

そして今、口論が終わって普段の会話に戻っているようです。

マスオさんって自然とスピリチュアルな能力がついていくようで、僕は結構気に入っています。

久しぶりのnoteへの投稿がこんな訳のわからない文章になってしまいました。

またマスオさん生活についても機会があれば発信していきます。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?