見出し画像

《FF14》秋冬っぽいミラプリ。

 先日、グリダニアのマケボ前に素敵なケーブルニットのパンツを履いたお姉さんがいらっしゃった。ちょっとばかりリアルゼアが冷えていたその日、そのあたたかそうなパンツはやたらと魅力的に見えて、交換するべく意気揚々とユールモアに向かった私を待ち受けていたもの。

奇譚がない。

 ちょっと前に数十個のクチナシになりましたね、その奇譚。クリスタリウムレイピアの交換もしてないのになんでクチナシにしてるんですかね。ルレや装備集めにサレタチ塔に行って、結果的に集まったのでまあよし、ということで。

画像1

クリスタリウム・ヒーラーパンタロン

例によってREは染色できます。奇譚:825個。REはサレタ、タチノの古銭で強化繊維もらってね。
古代人みたいな話してた。現在はユールモアで交換できます。詩学です。

その他の装備品
頭:インスペクター・グラス
胴:アラミガンガウン(ダークグリーンに染色)
手:サマーフレイム・リストトーク('20紅蓮祭。現在は課金装備)
足:カレッジローファー:ショートソックス(課金装備)

 肉体がつよいからそんなに心配しなくてもいいんだろうけど、冒険者たちも暖かく過ごしてほしいなあ。と思う今日このごろ。


(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?