砂糖(甘味料)断ち五日目

昨日載せ忘れてた
.
砂糖(甘味料)断ち五日目のご飯です🍀
..
ヴィーガン仕様でもあります
.
朝→フルーツ
.
昼→キャベツなめ茸にんにくゆず胡椒パスタ
.
夜→かぼちゃと大根とキャベツのポタージュと梅干しと海苔のお茶漬け(ワサビ入り)
.
.
パスタ→蒸し焼きにしたキャベツ、自家製なめ茸、ゆず胡椒をパスタに絡め、醤油少々。すりおろした生姜少しとみじん切りのにんにく後入れ。ターメリック黒胡椒オイルをかけて。
.
ポタージュ→角切りの大根、キャベツ、かぼちゃを少量の水で蒸し焼き。黒胡椒たっぷりめと、ヒマラヤソルトで調味しておく。冷めたら豆乳を入れてミキサーで滑らかにするだけ
.
かぼちゃのポタージュ大好き♥
.
バターや乳製品入れなくても、かぼちゃが濃厚なのでクリーミー☺
.
おやつは、かぼちゃの種、ココナッツフレーク、果物、ローカカオニブ食べてました .
そんな感じで、五日目無事終了
.
味覚がやはり鋭くなる感じがあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?