ここのツボはなんじゃろな

わたくしamu。は、毎晩旦那さんの疲れた体をほぐす為に、体をマッサージしているんです。

あ、amu。これでも色々やってました。
介護職員に看護師に整体など笑
人生経験は豊富な方だと思います。
amu。今は落ち着いて主婦してますからね^ ^

それでそれで、
旦那さんの足が疲れていたので足つぼマッサージをしてあげたんです。

足つぼは専門外なので、ネットに載っているつぼをみながら押していったのですが、旦那さん余程疲れているのかものすごく痛がって笑
それがだんだん面白くなってきてしまい、

私「ここはむくみーーー!!♪」

D「いだだだだだだだ!!!!」

私「ここはストレスーーー!!♪」

D「いだーーーーい!!痛い!!!」

私「ここは?(ぐりぐりぐり)」

D「いたいよー、むくみ!!」

私「ここはストレスーー!!」

D「いだだだだだだだ!もうやめて!」

なんて会話を繰り返していました笑笑
そんなこんなで足つぼも終わりスネなども流したので足が軽くなったと旦那さんも効果には納得してくれました。

が。旦那さんの反撃。

私「いだだだあぁぁぁぁあ笑笑笑」

もう押されるとこ押されるとこ痛くて笑いが止まりませんでした。

D「ここなんだと思う?」

私「なに?!肝臓?!なに?!いだい!」

D「ここは肥満ーーーー!!!笑笑」

もう2人で笑いが止まらなくて笑笑
最近太ったのを気にしていたのでタイミングもタイミングで大爆笑。

いやー楽しかった楽しかった。

またお仕事から疲れて帰ってくるから、
新しい技でも考えおこうかしら(*⁰▿⁰*)ぐひひ

楽しみだ〜

#ブログ #日記 #エッセイ #コラム #看護師 #整体 #介護士 #マッサージ #足つぼ #疲れ #大爆笑 #旦那さん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?