見出し画像

チーズバーガーが食べたい

こんばんわ
何者でもないおじさんです

思いついた事をダラダラと書くnoteも6回目になりました

前回までは私みたいなもんが偉そうな事をペラペラと言ってしまいましたが今回はいま猛烈にチーズバーガーが食べたいというだけの報告です

自分の中でふとした瞬間に食べたくなるものランキング第2位のチーズバーガーがいま無性に食べたい

ハンバーガーは自分流の食べ方があってたまに『凄い分かる!』って理解してくれる方がごく稀に居るのですが例えばマクドナルドのダブルチーズバーガーなら包装紙の上から両手でギュッって潰してぺったんこにして食べるのがめちゃくちゃ好きなんです

なんか凝縮されて美味しくなった気がするのでやった事のない方はぜひ試してみてください

気を紛らわせようと思って書き始めてみましたがもっと食べたくなったので逆効果でした
明日は必ずチーズバーガーを食べようと思います

ちなみに私は中学生の頃から41歳になった今でもチーズバーガーを食べる時はパルプフィクションのサミュエル・L・ジャクソンになった気分で食べてる痛い奴です

ではまた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?