見出し画像

想いを届けるという事

こんばんわ
何者でもないおじさんです

5月のイベントに向けて商品をひたすら制作中です
3月に数多くのイベントに出店して気付いた事は私の商品をプレゼントとして買って頂ける方も多いということでした

そこでデニム商品の『TABI×DENIM VANLIFE』という刺繍を下の画像のような単語に変更しました

刺繍を英単語の一言メッセージ風にする事で送り手側の気持ちが少しでも相手に届けば良いなという思いと自分で使う方は私からの気持ちが少しでも届けば良いなという思いで仕様を変更しました

仕様を変えていける事と作り手側の想いが作品に乗せれるのもハンドメイド雑貨の強みであり良い所だと思うのでこれからも気持ちを込めたモノづくりが出来れば良いなと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?