アサルトリリィライブ 感想

今回は7月2日に開催されたアサルトリリィライブ トウメイダイアリーの感想を書いていきたいと思います!


初の声だしライブ

やはり特筆すべきは今回のアサルトリリィのライブが単独ライブとしては初めての声だしが解禁されたライブだという点です。

アサルトリリィのライブが初めて開催されたのは2021年でしたが当時の情勢から声だしは不可能という状態でした。

ですが今回はそれが撤回されました!

以前からGOGO!リリィとかコールできたら絶対盛り上がるだろうなぁ…とか考えていたのでそれが実現できたのは素直に嬉しかったです!

前回の2022年8月に開催された山梨ライブを最後にアサルトリリィは今後の展開が不明瞭になってしまい不安になっていましたが、それが解消されて良かったです!

それと同時に声だし解禁に伴い、キャラ毎のコールも視聴者からのアンケートによって決められておりこれまでのライブとは明確に違うと感じることができました。

個人的に夢結様と楓さんのコールが面白かったですw

楓さんおもちゃにされ過ぎ問題w

曲も山梨ライブ以降に追加された新曲も含めて相変わらず良く、この作品アサルトリリィや一柳隊を好きに慣れて良かったと思いました!

そして、ラスバレライブが来年2月にやることも決定しました!次のライブは現地に行きたいなって思います!!


この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?