オーバーブーストを1ヶ月プレイしての改めて目標再設定

以前の記事でオーバーブーストをプレイ目標を決めたわけですが、この時点だとランクの昇格降格だったりプレイヤーレベルだったりがまだ曖昧な所があったんです。

そこで1ヶ月このゲームをプレイしたり回りの識者の解析などを元に目標を再設定したいと思います。

それがこちらになります。

①:6ヶ月で500戦、一年で1000戦をクラスマッチで最低でもこなす
②:プレイヤーレベルをゴールドに到達させる
③:全体勝率55%以上、またはお気に入り登録している機体のうちどれか一機体でも勝率60%にする
④:ソロ、チームランクをACEにそれを維持する

①に加えて②③④のいずれか一つを達成すること

これを達成できない場合アーケードのガンダムの撤退(要は引退)を検討すること。ただし自宅から出ずにプレイが行え、かつ月々の出費が固定されている家庭版に関してはその限りではない。

これが自分が現状決めた目標みたいなものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?