見出し画像

ニジガク展に行ってきました!

はい、どーも。今回はタイトルにあるように虹ヶ咲スクールアイドル同好会の展示、通称ニジガク展に行ってきたという話です。

ニジガク展は元々は東京でやっていましたが二月下旬あたりから大阪でもやっていたのでお世話になりました!

展示の内容としてはアニメの内容を中心に23年に開催されてたユニットライブのグッズ展示や6thライブの衣装展示などもありました。

実物になるとガンギマリ顔になるなwとか見て思いましたw


推しの立ち絵たち


アニメ関係の展示

今ななきスクスタイラスト集、ゲームシステムは複雑で馴染めませんでしたがイラストのクオリティは一級品でした。

6thライブの衣装など、本当にいいライブでしたし7thも行きたいです!

メッセージもちゃんと残してきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?