話題のMyGO1話を見た率直な感想

今回は今季の作品で一部から話題になっているBanG Dream!MyGO!の1話を見たので感想を書いていきたいと思います。

まずはその前に私のBanG Dream!歴などを語りたいと思います。

バンドリに手を出したのは19年の年末あたりで「花ハ踴レヤいろはにほ」と呼ばれる曲をカバーしたことがきっかけでした。

ただしそれ以前から作品タイトル自体は知っていましたし、事件などをチラチラ耳にしていました。

今井リサの声優、遠藤ゆりかさんが引退発表をしたさいに世間が「Roseliaどうなるだ?」などと心配している中「天使の3P続編絶望的じゃん…」などと言ってる人が僕でしたw

遠藤ゆりかさんは2017年に放送されていたアニメ作品、天使の3Pにおいて紅葉谷希美役を担当されていた

推してるグループはRoseliaとMorfonicaでこのニグループはほぼ箱推しみたいな感じですがあえて挙げるなら友希那とましろです。

と語りはこんな所にして本題に移りたいと思います。

ここから先は

1,591字

¥ 100

この記事が参加している募集

アニメ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?