見出し画像

影の魅力は、ミステリアスだからではなくて・・・月 in 蠍座/2020.02.14〜

うっかりや失敗の中に、情熱を見つけたり
コレ得意!と自負していることの中に、傲慢さを見つけたり。

目立つ人をサポートする存在の実力を見たり、
気遣いを気付かせない心配りにハッとしたり、
軽やかさの奥にある努力や痛みに色気を感じたり。

一歩、二歩、踏み込んだ先にある魅力を知ること。
経験と成熟によって見解が深まり、本当の愛と光を受け取るような。

ある意味では、それに気付かないようではな・・・という試されるような時間のはじまり。
成長や成熟のための小さなハードル。
子どもから大人へ。

見た目重視や表面的な判断基準を脱ぎ捨てて、マチュアに近づくチャンスでもあったりします。

私は、赤レンジャーよりも青レンジャーや緑レンジャーが好きです。
それは、クールな雰囲気がミステリアスを感じさせるからというよりも、おそらく、成熟を感じるからだと思います。


そんな感じで、ciao & milla ☺︎
また気が向いたときに♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?