見出し画像

無意識下の想いってすごいんだぜ!みたいな話。10月1日/月in蠍座

しばし、放置したnoteにて、月のこと宙のこと☆10月1日/月in蠍座

「無意識下の動き、無意識下の想いってすごいんだぜ」

「何度なかったことにしても、浮上してくる望みや想い」みたいなものがあるならば、
今回はそろそろ見て見ぬしないでおきたい感じ。

消しても消してもやってくるというのは、
無意識下の直感インスピレーションが、「これはスルーしないで」って強く訴えてるんだと思うんです。
案外、そこに大きなジャンピングチャンスや今ある問題の回避策、進化、発展、学びがある気配です。

そんなんないよーという方も、素直な自分自身に寄り添ってあげるのがよさげ。
頭で考えたことよりも、運動神経的に反射神経的に手伸ばしたくなったら、素直に手を伸ばして。
それにより、なんだか自分の中身がぐるんと入れ替わるような感覚を持つ人もいるんじゃないかなーと思うのです。

シナモンやパチュリなど蠍座の香りが、潜り込むほどに深い自分自身と表層の自分をつないでくれそうです。

お守りには、ガーネットやルビー、ブラッドストーン、ユナカイトなどのジェムストーンが、自身の行動と自身そのものを無条件に愛するサポートをしてくれそうです。



そんな感じで、ciao & milla ☺︎
また気が向いたときに☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?