見出し画像

いつもと違うことしてみた②

ずーっと前から焼き肉食べに行きたくて

家の近くにある焼き肉屋さんが

通るたびに めっちゃいい匂いで

食べたい  食べたい と思ってたんやけど

どー考えても家の近くの店は1人では無理。。

忙しくて時間ないーって先延ばしにしてた

でも最近免疫力落ちてきて

体のあちこちにヘルペスみたいのができて

あかん   自分を労わろうと

ググって 前から目をつけてた👀

1人で行けそうな『ひとりカルビ』へ


ご飯とスープとタレが真っ直ぐ一直線なってる🤣


かっぱ横丁ってとこにあって

思い切って入ったら 他にも女性お一人さまが

何人も😊 ほっと安心🫧🫧

席も1人ずつパテーションしてあって

落ち着いて食べれるし😋

お手頃なランチを食べて

念願の1人焼き肉🍖 美味しかった🥰

もうこれで 心置きなくいつでも行ける🫧

くるくる回る気分💓😊🫧🫧🫧


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?