見出し画像

あれから1年🫧🫧🫧

去年の4月20日 心臓の病気ですって言われて

から早1年が経ってた

想像してた一年後?

あの時は今の未来があるなんて思ってなかった

ひとつひとつ問題と自分と向き合って

前に進んでいってた

それは今も変わらない

しんどい時こそ 深呼吸😮‍💨

呼吸は大事だなって つくづく思う🫧🫧

呼吸が速くなってるらしいから

ゆっくり息をして呼吸に集中する時間作るといいらしい

左脳の思考を一旦とめる😓


暖かくて落ち着く家🏠

何でも話せる友達ができて外国語も話せるようになってきた職場🏢

毎日自分で占える 卍易の授業💫

笑顔と前に進む力をくれる好きな人もいる💓

すべてのことに ありがとう🫧🫧



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?