見出し画像

Amway=権利収入は嘘!?DDまで行った元Amwayガチ勢が語る

◆目次◆
1.Amwayとは
2.Amway元ガチ勢が語る真相
3.さいごに

1.Amwayとは
Amwayはマルチ商法と呼ばれるものです。友達や知り合いを勧誘し、Amwayの製品である日用品のサプリメント・浄水器・空気清浄機などを、売った金額に応じて自分にお金が入るシステムになっています。
更に自分が紹介した友達が更に友達を紹介すると、その友達の売り上げの一部も手に入れることができます。

こう聞くと、「ねずみ講じゃん!」と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、これは合法となっています。単に上の人が儲かる、という話ではないからです。頑張った量に応じてAmwayから評価を受け、その評価(ボーナスと呼ばれる)を貰えます。
全くAmwayをやっていない人(A)から伝わった人(B)がいたとして、Bがものすごい頑張れば、AよりBの方が収入が高くなります。

簡単に言うと、
「未来を変えるための手段としてAmwayを頑張る」という人を探し、Amwayへ勧誘していくネットワークビジネスとなっています。


2.Amway元ガチ勢が語る真相
自分はAmwayを進めたいわけでも、否定をしたいわけでもなく、ただ本気でやって分かった真相を述べさせていただきたいと思います。

自分はAmwayの勧誘をうけ、ディストリビューター(会員)になりました。1年でDD(ダイレクトディストリビューター、平均収入年間300万円)というレベルまで到達、トータル約2年Amwayを本気でやっていました。1年でDD、順調なのになんでやめたの?って思われる方もいらっしゃると思いますが、ここから述べていきます。

ここから先は

2,512字

¥ 100

元Amwayガチ勢がAmwayについて語ります。 1年でDD(年間約300万までいきました。)