見出し画像

【③アムウェイの勧誘を受けたり始めたばかりで不安な人や疑問を感じ始めた人へ】

あなたを勧誘した人は洗脳されています。

客観的にこれから書く内容を読んでもそれでもやりたければ好きにしてみたらいいでしょう。

オススメはしませんが。

アムウェイ信者に聞いても答えられない弱点ポイント

・最高タイトルは過去5年でどれだけ増えたのか?③

・稼いでいる人の顔ぶれはどれだけ変わったのか?③

・人数に対して収入を取っている人の割合はどれだけなのか?④

・なぜ他のビジネスと並行してやってはいけないのか?④

<最高タイトルは過去5年でどれだけ増えたのか?>

アムウェイをあなたに勧めている、もしくは始めようと思っているのはほとんどがビジネスをする人ですよね?

と言うことは、

「そのビジネスでどうやったら稼げるのか?」

「どうやったらタイトルを獲れるのか?」

ビジネスなら理解してから進めるべきです。

アムウェイの参加人数はかなり多いですよね。それだけの人数が参加しているならさぞ毎月のようにタイトルを獲る人間が出ていなくてはおかしいですよね?だってそれだけ人がいて増えているんだったら稼いでいる人もどんどん出てきて新しくタイトルホルダーが出てくるはずです。

では、どれだけの時間を費やして、どれだけの労力を費やしたら成功できるのでしょうか?

「過去5年間で最高タイトルの人はどれだけ出たの?」

って聞いてみてください。そして自分で確認してみてください。

おそらく答えることは出来ないと思います。だって、「出ていないから。」

つまりは、あなたが頑張っても頑張っても成功する確率は限りなく低いですよ。

だって、歴史がそう物語っているじゃないですか。

客観的に見てみてください。

<稼いでいる人の顔ぶれはどれだけ変わったのか?>

ぜひあなたを勧誘した人、もしくはリーダーと呼ばれる人に聞いてみてください。

「稼いでいる人の顔ぶれは変わりましたか?」と。

上はほとんど変わっていませんよ。

まぁ、ちょっと収入取っている人は増えたり減ったりしていますけど。

つまりは、あなたがこれから頑張ってもその中の顔ぶれには入れる可能性は限りなく低いです。だって、アムウェイのミーティングとか行っていますか?どれだけの人がいますか?

その人たちはビジネスとしても活動しているんですよね?

それだけの人がいるにも関わらず、稼いでいる人の顔ぶれが変わっていないのは

「稼げないから」です。

つまり、最初は誰だって稼ぎたいとはじめます。でもそのうちは環境に依存するように洗脳されて稼ぐことよりも居心地がいいことに慣れていきます。

そして稼がなくていいや!ここは素晴らしい人がたくさんいるし、居場所もあるしと目的をすり替えられて洗脳されていきます。

だから、結果的に稼ぐ人はリーダーと呼ばれるようなちょっとだけ仕事ができそうに振舞っている人を勝たせるためにダウンの人たちは買い込みをして食い物にされる。

こんな感じですよ。

あなたの主観ではなく、客観的に物事を見る習慣をつけないとあなたは高確率で失敗します。