見出し画像

【あみぃの日記】#31ケアレスミスの申し子【撃沈したよ】6/20

お疲れ様です、あみぃです!
散々言っていたテストが返ってきました。撃沈でした
先にライブのグッズとか買っておいて良かったな、と思っています。
きっと、テストが返却された後では、ご褒美を買う気なんて起きないだろうから。あっぶな。

繰り返す過ちと、幾度となくする反省

良かったやつは、良かったんですよ。
いつもはあまり点が取れない所で取れていたり、苦手な単元を落とさなかったり。褒めてやりたいとこもあります。
けれども。
褒めてやれないことの方が多いです。
ケアレスミス!!!!何やってんだ!!!!!
勉強時間が長かった割には、質がガバガバなのかもしれません。
それでどうするんだ、受験生よ。
もう何週間もすれば、夏休みが来てしまいますけれども。
今年の夏はちょっとお出かけしたいな~などと計画を立てていますけれども。
いやまずは勉強をすべきだな、と
カレンダーに書き込まれたお出かけ計画に、泣く泣くバツ印をつけている最中でございます。

頑張ろうぜ。あみぃ。
遊迷とか言っている場合じゃないぞ。遊べないぞ。
えーっと、まぁ、そうですね。
………ッスー、頑張ります。

それでは今日はこの辺で、さよなら~~~


2023年6月20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?