見出し画像

BAYエリアインスペクションに参加させて頂きました❣️

\皆さん、こんにちは❣️/

BeautyJapan茨城大会ただいま
グランプリを目指し奮闘中🔥
友清 唯(ともきよ ゆい)です❣️
以後お気軽に、唯ちゃん!と
お呼びください😆🌈


5/8(水)
ビューティジャパン🇯🇵
ベイグローバルエリアのインスペクションに参加させて頂きました✨

他エリアにもかかわらずなぜ、
今回参加させて頂けたかというと、
前回のnoteにあげさせて頂いた
事前審査で上位10名に選んで頂けたことで
参加させて頂く権利を頂きました🥹

皆さんの応援のおかげさまです❣️❣️
本当にありがとうございます🙇‍♀️



そして今回のインスペクション‥

す、すごかった❤️‍🔥❤️‍🔥😳


一緒にいけなかった仲間にも共有したく
動画をまわしてたんですが電池が切れてしまい
モバイルバッテリーなど
準備不足痛感しました🥲

私は今回のインスペで一番響いたところは
『ここに、協力してもらって来ている』
ということです。
エントリーを決めた自分の気持ちを大切に✨
たくさんの人に協力してもらって
今日ここに来させてもらっている。

自分の挑戦を応援してもらう。

それって改めてすごいことで
もうそのことが感謝すぎて
どう恩を返していこうかと思った時に
とにかく頑張りたいって
お腹の底から思った😭

やれること全部やる‼️


私は今回のインスペクションに
参加する際に
『BeautyJapanの本質』を
掴むことを目的にして参加してます❣️

BeautyJapanがどんな大会で
どんな人の発掘を目指しているのか
どんな人が選ばれる人
応援される人なのか❓

そしてその目的の10倍以上のことを
吸収させて頂いて
覚悟も決まった❣️

そして、何をもって私が
女性の自信や笑顔を増やすという活動に
貢献できるのか

『私にできること』

見えてきました😭

まだこれでいいのかな?とか
他人からの承認を気にしてしまう自分もいますが
(誰からの承認やねん)

もっと本質的なところ
社会問題と自分ができること、想いに
フォーカスし
たら
絶対的にこれが必要だ!!って
ことが、講師の先生のお話を聞かせて頂く中で
ポッと出てきた🥺✨

出てきたらとにかく行動
ひたすら行動
やってみて違ったら
変えればいい❣️

アウトプット✨
勉強させてもらっても、
ただノートとっただけじゃ何も変わらない
どう行動していくかですね🥺

そして、昨日講師の方々がおっしゃってた

『楽しんだもんがち』

全て捉え方ですね🥺❤️‍🔥


今日も全力楽しんできます❤️‍🔥

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈

BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯


ともきよゆい、7/20、ファイナリストとして
BeautyJapan茨城大会のステージに立ちます!

『自信をもって毎日を楽しく
生きる女性を増やしたい!』

ピン止め投稿への【イイネ】
大会当日、リアル来場の応援
ガイドブックの購入
そして頑張れ!のお気持ち

私の挑戦を応援してください✨


Beauty Japanとは?

社会で活躍し
社会に貢献する
魅力ある女性へ。

「美しい生き方」
「美しい使命」
「背景や目標」
「これまでのキャリア」
「これからのストーリー」

それらが評価の中心となります。

経験やスキルをいかして
社会貢献していきたい。

社会に想いを発信し
社会を変えていきたい。

BeautyJapanは、社会的使命を
もち強く美しく生きる女性

「真の日本一の美」を発掘し
支援していく国内初のプログラムです。


@bj_ibaraki
#BeautyJapan茨城2024
#自分を生きる美
#BeautyJapan
#茨城#神栖市
#ビューティージャパン
#応援よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?