見出し画像

私が挑戦する理由

皆さん、こんにちは❣️/

茨城県で健康美容サロンを経営している
友清 唯(ともきよ ゆい)です❣️
以後お気軽に、唯ちゃん!
お呼びください😆🌈

*・゜゚・*:.。..。.・*:.。. .。.:*・゜゚・*

私は今、BeautyJapanという
コンテストに挑戦しています❤️‍🔥

私はこれまで、コンテスト聞けば、
スタイルやお顔立ちも美しく💃
ウォーキングや水着審査があり👙
容姿や立ち振る舞いを競うという
イメージがありましたが、

このBeautyJapan

『社会で活躍したい女性を発掘支援する💎』
というコンセプトのもと行われている

内面の美を競うコンテスト

ということで昨年Instagramで
たまたま見かけて、
『なんて素敵なんだろう!!』
私もこんな風に女性の輝きに貢献したい!
と素直に思いました。

私は、
サロンでのお仕事や
自分のこれまでの経験を通して

ママの笑顔は地球を救う🌏✨

と思ってきました。

こんな自分にできるちっぽけな事
かもしれませんが、その想いで
周りの方へ関わってきたつもりです。

私は自分のことをずっと後回しに
してきてしまいました。
心が満たされていなかったんです💦
BeautyJapan茨城大会の
主催をはじめ、運営の皆さん、
先輩方に導いて頂きながら
この答えにも辿り着けました😭✨
ずっと、私は満たされていないことにも
気づけていなかったんです🥺

そんな自分が、
周りの方のお手伝いは
できません🥹

私は、この挑戦を通して、
本当の自分と向き合い、
心から自分を大切にし、
心からの笑顔で笑いたいです。

そしてその先に
私が想う『ママの笑顔』
女性の輝き✨を応援できる
そんな女性になりたいです❣️

私はこのBeautyJapan
挑戦していく自分の姿を
たくさんの女性に
見て頂きたいと思っています。

人生終わってもいいと思ってた
自信がなく、自己肯定感が低い


そんな私が!
挑戦していく姿が

誰かの希望になったら嬉しいんです❤️‍🔥


最後までお読み頂き
ありがとうございました🌈


BeautyJapan2024茨城大会
ファイナリスト👑友清 唯

†⌒*:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:*⌒†⁡

✨自分を生きる=『美』✨

自分の信念や想いを持ち進んでいる人は
容姿年齢に関係なく美しい。

踏み出す一歩を茨城から・・・

📅 開催日: 7/20(土)
📍 会場: もりりん中央(守谷市立公民館)
🔗 @moririn_moriyakouminkan

実行委員
@kirico103
@takasenokaorisan
@22117y

スペシャルサポーター
@akhkjnkitu21617
@chiroly20
@yoshiharasgk

主催
@yuming_dream

†⌒*:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:⌒†⌒:;;:*⌒†⁡
#BeautyJapan茨城2024 #エントリー募集
#自分を生きる美 #次世代へ繋げたい
#女性支援プロジェクト
#茨城県 #守谷市 #北関東 #もりりん中央
#女性の輝き #地域貢献

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?