見出し画像

今年最強の金運UPの新月がやってくる!

こんにちは。
星読みマインドナビゲーターのAmyです😉
って初めて肩書を言った気がしますが(笑)
私は星読みを通じて皆さんのマインドを変えていく
お手伝いをさせてもらっています✨

さてさて、明日5月8日(水)は牡牛座の新月です🌑
新月は太陽と月が重なるのでお空にお月様は
見えないけれどちゃんと私たちにパワーを
送ってくれていますよ!
今回の新月はどんなパワーかというと・・・

📣今年最強の金運UPのパワーです🤩


はい!牡牛座というのは「お金」「富」「リッチ」
というキーワードがあります✨
なんだかこのキーワードを見るだけでワクワク
してきませんか?😍😍

更に!

今回の新月では「拡大や発展」を表すラッキーな
天体である【木星】も牡牛座にいますので
これはもう金運UP間違いなしです😆😆

【お金って使ったら減るは本当?】
以前の私は「お金は使ったらなくなる」と思って怖いなぁと思いながら使っていました。
だから自分の洋服を買うとか欲しい物を買っているのにどこか罪悪感を感じて「あーーまた使ってしまったー😭」というマインドでした。
ですが今は、欲しい物を買う時だけでなく日用品や食料品(調味料やトイレットペーパーなど)を買う時でさえ
「ありがとう♡」と思えるようになりました。
これどういうことかと言うと、、、
当たり前のことなんですが
私たちって「循環」で生きています!!
息を吸ったら吐くし、食べ物を食べたら排泄するし、
人生楽ありゃ苦もあるさって水戸黄門でもありますし、
つまり上下のバランスだったり入れて出すの循環で
成り立つってことです。
これはお金も同じくで「出したら入ってくる」んです。
でもね、その時のポイントがあってね、
【どんな感情で出すか】がポイントです🤗
お金を擬人化してみて!
「お金さんと一緒にいると楽しいな!嬉しい♡また遊ぼうね!」という軽いエネルギーの人と、
「お金さーーん、あなたのために私はなんでもしますから!どうかどうか私の元からいなくならないでー😭
あなたがいないと生きていけないわー😭」
という人とあなたがお金さんならどちらと一緒にいたいまたは楽しいと思いますか?
おそらく前者の人といた方が楽しそうじゃないですか?
なのでお金を支払う・使う時に「あなた(お金)のお陰で楽しい経験ができた!ありとう♡」とか何か物を
買うときは作り手や販売者に感謝するというエネルギーでお金を送り出すとお金はまたあなたの元に入ってきてくれます!
お金は手元から確かに使ったときに無くなるけれど
あなたはそれと引き換えに「豊かさ」など欲しかった
「感情」を受け取っているはずです❤️

【牡牛座を味方につけよう】
星読み的な観点から話すと今回の新月は「牡牛座」が
テーマとなるので牡牛座といえば「The五感」✨️
あなたの五感(視覚・味覚・聴覚・嗅覚・触覚)を使って「豊かさ」を感じることで牡牛座パワーを味方につけることができます😍😍
そして新月は「種蒔き」の時でもあります!
お金を増やす種蒔きをするのです‪🌱‬
具体的にお金について学んでみる。
お金を増やすだけじゃなくお金の使い方を学ぶ、
使い方を見直すっていうのもオススメです!
(浪費が多くなっていないかな?)
そして収入につながる行動をオンラインを使って始めるというのも今回の新月のポイントです✨️
牡牛座には「すでに持っているもの」という
キーワードがあり何も新しく学ばなくてもあなたが
すでに持っているスキルを使って収入を拡大させていくチャンスです!
得意なことで収入を得る😍
またとないチャンスの到来ですよ✨
なぜなら今回の新月では
あなたの感情や潜在能力を表す「月」を筆頭に
ときめきやワクワク担当の「金星」
あなたの人生に対する情熱を表す「太陽」
バージョンアップを表す「天王星」
拡大や発展・喜びの「木星」
これらが全部豊かさの象徴である「牡牛座」に
いるのです😍
私たちが生きている間に全く同じ星の配置はもう
来ないでしょう。
次に木星牡牛座が来るのが12年後ですが
天王星牡牛座が次回くるのは約85年後です🫢
その時生きていたとしても今ほど活発には
動けないかもしれませんよね。
なのでぜひこのチャンスをお見逃しなく!

星を味方に生きていこう✨
最後までお読みくださりありがとうございました😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?