念の為お知らせ

場所は分かりませんが、天変地異(おそらく地震?)の情報があるようです。


11月は、いろんな予言も重なっているので、警戒するに越したことはありません。


結局、こういうのって、いつ来てもいいように準備しておくしかないと思うのですが、今からでも、モバイルバッテリーをフル充電しとくとか、出かけるなら歩きやすい靴にするとか、お風呂のお湯を抜かずに溜めておくとか、できることはあると思うので、念の為お知らせです。

私も、チャネリングや予知夢系の予言だけなら、そういうのはこれまでも何度もあったので、スルーするのですが、原田さんは、大元の情報源から何かないと、こういうことは言わないと思うので、お知らせしました。
準備だけ万端にして、無駄に怖がらず、何もないことを祈って過ごしたいと思います。

ここから先は

0字
みなさんのコメントやご質問にもお答えしていきますので、コメントお待ちしています。

Everything is Always Alright

¥880 / 月 初月無料

2024/1/27 マガジンタイトル変更致しました。 この世は仮想現実、人生はゲーム。 あなたは、宇宙そのもの。 このゲームの攻略法、楽…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?