見出し画像

無題 #3

やあ!横原さん 久しぶり。元気にしてるか?
私はほどほどに元気にやってます。ことしも月見バーガーが出ましたね。美味しかったです。

さて、前回の無題 #2 から1年経ちますね。

前回のnoteを見返すのが恒例になり、あらためて読んだ。
当時それをしたためているとき、まさかこんな未来になるなんて思っていなかったな、いや、薄々思っていたけど、時間の問題だよなあとおもっていたこと。願ったものなんでも叶えてくれていたけど、いくら望んでも願っても唯一叶っていなかった、彼らのユニット化。それが、あなたの誕生日からだいたい1ヶ月ほどで実現した。あのときからのいつものメンバーで。

満を持してユニットができたとき、わたしがしばらく、それをうまく飲み込めずにいたけど、これがあなたがみんなで望む未来で、あなたがこれから進む道なのだとしたら、それを見るときにそんないち感情で妨げるのはよくないなと気づいた。ので、もう今は、すごいなあ、デビューに向けて、目標に向かって、どんどん進んで大きくなっていくIMPACTorsは、ただただかっこいいなあ、と思っている。

2年前は公式写真が白シャツ二種しかなかったあなたが、1年前はユニットになれていなかったただの塊の中のひとつだったあなたが、いま、名前を受けて、そのもとでサマパラ単独公演やCMをさせてもらっていて、なにやらオリジナル曲も貰えていて、メンバーカラーもきちんと決まった。紫になった。青しか勝たん…とおもっていたけど、紫、とても似合っています。
ほかにもいろいろとお写真とかドTVとかも活発に供給されていて、ペンラとかも出てるし、お衣装だってかっこいいのが貰えていて、jr⁺チャンネルみたいなのにもパフォ動画をあげられていて…とにかく途端に露出が増えた。最近㎝も決まった?し…ここまでくると、やっぱユニットってすげー!になる。し、同時に、時が流れるのは早いなあとしみじみする。
好きになったころから環境ががらっと変わったからか、そのめまぐるしい活躍がうれしくもあり、さみしくもあり…でもいまある状況に甘んじていないで、感謝しないとなあと おもっているよ


あらためまして、わたしの最高のアイドル、横原悠毅さん。お誕生日おめでとうございます。
過去に抱いた闘志、屈辱、幸福、すべてを燃料に、これからも驀進していってください。そうして、わたしの空のてっぺんでずっと輝き続けてくれたら、その輝きを見ることでわたしは生きていけます。その瞬きが死んでしまうまで、好きでいさせてくださいね。

お身体には気をつけて!あなたの夢がひとつでも叶う1年になりますように。

それではまた来年!





P.S. 推しウマ娘教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?