見出し画像

あの子のポッケは秘密基地


こんばんは、
ただいま2023年12月9日の土曜日
外は暗くてとても寒いです、冬寒すぎるね𓂃 ☃︎𓈒𓏸

今見ているあなた様は、

どうもはじめまして!なのか

それとも
久しぶりです、待ってくれてた?なのか

どうか分かりませんが、
3月にPodcastを更新したあと
気づけば12月になってました︎︎✌︎︎︎✌︎

なので気持ちを改め、
自己紹介から始めていきます⋆꙳

𝘦𝘯𝘰.と申します𓏸𓈒

表記にこだわりはないので
えのとか、エノとか、なんでもいいですが
なんとなく可愛くて𝘦𝘯𝘰.にしてます🐑

由来は江ノ島から頂きました、
鎌倉や湘南がとっても好きなのです。

Podcastでは最近あった話をしたり
読んだ本の話をしたり
好きなマンガや映画や音楽の話をしていました。

これからは録音できない時に
noteで紹介していこうと思います♡

半年以上の間に自分を含めて様々な事が
凄まじく変化して、SNSという物から
すっかり離れていたので

未だにポッドキャストを聴いてくれている人が
居るならとても嬉しいし、

これをきっかけに聴いてくれるなら
それもまた嬉しいです𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ ❤︎

録音もとってもしたい気持ちがあるのですが
何せ半年以上経ちましたので録音の仕方
ちょっとだけ忘れました、えへへ

なので暫く先かもしれませんが
noteは更新できるはずなので
覗きに来てくれると嬉しいです~!

半年前で時が止まっている
ポッドキャストはこちらから~🥹⋆꙳


絶対また再開する気持ちがあるので
それまでは目で見て、それから耳で聴いて
そして愛でてくれると嬉しいです^­­-^


ここまで見てくれたあなたへ
明日いい事ありますように!らぶ!


あの子のポッケは秘密基地 𝘦𝘯𝘰. より

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?