制作途中のオーナメント完成しました!

前回からなかなか進まなくて、、、制作の一日は必ず新月または満月の日にお月様のパワーをいただきます。皆さまに素晴らしい、素敵な日々を過ごせますように!!!という気持ちを込めて~そんな訳で少々時間がかかりましが、ようやく完成っすることができました!
いくつかあるパーツの中からオーダーさまに選んでいただき、可愛い蝶々♡素敵な選択!雰囲気がガラリと変わりますね♪♪♪メファ(梅)の上にあるのでピッタリです!
軽やかにひらひらと蝶々のように世界中を飛んでいただきたいです。
そんな未来を想像しています♪

オーダーさまの元へ近々お届けしますね♪ 

オーダーさまの希望が叶いますように♡
日々を楽しく過ごせますように♡
この子も可愛がってもらってね♡
妹ちゃん、オーダーさまのためにがんばれよ♡たのんだよーーーーー♡♡♡
そんな思いを込めて~~~
この度はオーダーを誠にありがとうございました。

さて、次の作品作りに励みます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?