妹ちゃんの制作ー途中経過ー順工房

ようやく、オーダーをいただいているオーナメントの制作に取り掛かりました♪


そして
そろそろ完成間近となりました        布をカットしてアイロンをかけて

画像2

さあ、縫い始めます♪
1枚1枚 丁寧に
オーダーしてくださった方をイメージしながら
どんなふうに使ってくださるのかな
どこにかけていただけるのかな
どんなお気持ちで、眺めていただけるのかな
さまざまな思いを巡らして
オーダー様の明るい未来がやってきますように
この子もオーダー様に希望をgiftできますように

画像2

ひと針ひと針 思いを込めて
縫いました♡♡♡                                                   

あぁ、愛おしい〜〜

あともう少し!
完成が楽しみ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?