ようやく納得できて〜♪

ずっと長い間、私が皆さまのお役に立てる事をありがたいと思いつつも、ワタシで良いのかなぁ〜自由がほしい♪とか言って、自分のことしか考えてないしなぁ、人さまに親切にすることを心がけていないし、、、そんなワタシがこんな強力なパワーを使わせていただいて良いのだろうか?相応しくない理由は、あげればいくらでもあるんです!なので、そんなお力を授かる資格?なんてない!と思いつつ皆さまのご希望に応えたい!とハッキリと気持ちが定まらず、、、なんとなく流れのままに生きてきました。

そんなある日、四柱推命の方に出会いお話をお聞きして、『えっ!そういうことだったのですか!』と驚きました。いろいろな方が生まれる前のこと、ご先祖様のことを当然のように、当たり前のように話されていますが、我が身には関係ないような気がしていました。でも(以前、このnoteにも書きましたが)不思議なことがたくさんあったんです。話は戻りますが、その方のお話では、「神様がいらっしゃるかどうかは断定できませんが、いるとすれば、貴女が生まれる前にすでに神様とお約束をして皆さまのお役に立つようにこの世に生まれたのですよ。このように、皆さまのお役に立つために"お一人で!生きる道"を選んだのです。「お墓参りによく行かれるのは、子孫やご先祖さまのことを大切に考えてるからです。これからは、お約束だということを、心に留めて生きてください」という有り難いお言葉をいただきました。思考と心が、ようやく一致したように思いました。

そんなお話をいただいた1週間後、またまたあらわれました!龍神さまと観音さまがーー。「1月から3月までは遠隔のみだけにしなさい。その後、施術の形態、施術料についてまたお知らせします」と。お言葉通り、通われている皆さまにお伝えしてご理解をいただきました。ここまでのご指示は初めてのことです。今までもそうでしたが、『いいえ』とか『イヤです』とか『できません』『無理です』という返信をすると、私が『はい、承知しました』というまで、ずっと言葉が聞こえ続けて、結局は私の"根負け"ということになるのです。

そして、本当に3月末には、施術の形態、施術の時間、施術料についてハッキリとお言葉をいただきました。今回ばかりは、自分の使命をハッキリ見せられて、もう、迷いはなくなりただひたすら"皆さまの為に"有り難くこの命を使わせていただきます。よろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?