見出し画像

はじめまして小林杏奈です。

こんにちは
はじめまして
小林杏奈と言います^_^。


私のnoteを
見てくださってありがとうございます。

のんびり屋な上に
気分が乗った時にしか
投稿はできないのですが、

noteには
私のパーソナルな部分を
綴って行けたらいいなと
思います♡

ぜひ
ご興味がありましたら
フォローして読んでもらえると
はげみになります♡

今日ははじめての投稿ということで、
自己紹介を
書いていきたいと思います♡


沖縄県那覇市出身
3人兄妹の末っ子(笑)
しかも
兄との歳の差14歳!、12歳!

末っ子長女として

高校生までは
沖縄で甘えん坊ポジションで育ちました♡


家では甘えん坊ですが、

外にでると
しっかり者タイプ。

真面目で良い子をしてたと思います笑。

小学生の頃から野球をやってたり、
中学生から大学生までは
バレーボールに明け暮れ
男勝りな
元スポーツ大好きな女子です❤️
(ベリーショート時代もあります)

現在は静岡県三島市に住んでおり、
4歳年中の女の子と
1歳9ヶ月の男の子のママです。

仕事は
大学卒業後
大学病院で2年間看護師をして
その後助産師となり
7年間産婦人科病棟や外来で働いてました。

1人目の育児で孤独を感じ
「ママのよりどころを作りたい」と
思うようになり、


2人目の育休中に決断し、
今年の6月から

ママの心のよりどころ
「サンさんサロン ゆい」を開業しました。


好きなことは

人の話を聴くこと♡
歌を歌うこと、音楽を聴くこと♡
旅行、ドライブ、
子どもと公園で遊ぶこと
何を作ること(手芸、工作)

好きな色は

グリーン、白、ベージュ、ピンク♡

その他

コーヒー
無印良品
ナチュラル、無添加好き♡

です♡


のんびりで甘えるのが得意な
ところもあれば、


超真面目で
人に頼ることが苦手な側面も
あります。

人が好きで色んな人と出逢って
仲良くなることが得意なこともあれば、

1人時間がないと苦しくなる
相反する面もあったり笑。

あとは、
良くも悪くも嘘がつけない性格🤣♡
わかりやすく

超涙もろいです笑っ!

そんな色んな顔のある私
どうでしたか??笑

ここまで読んでくださって
ありがとうございます😊

似たような方やママさんと
繋がれると嬉しいです♡


ついつい頑張りすぎて
人に頼れないママが
私のnoteを読んで
少しでも癒されるといいなと
いう思いで書いていきたいと思います♡

ではまた次回の投稿で
お会いしましょう♡

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?