見出し画像

79.【雑談】スキ1000!ありがとうございます♪

こんばんは!
最近フォロワーの皆さんからの反応が嬉しい、あんなです( *´艸`)
記事の投稿がゆっくりになってしまったにも関わらず、たくさんのスキをいただきました\(//∇//)\
ありがとうございます😆

前回、スキを500もらいました!という記事を書いたのですが、そこからなんと1週間以内に
スキが1000に(*´ー`*)!!

いつもありがとうございます!!


500までいくのに約半年かかっていたので、あまりの速さに自分でも驚きでした\(//∇//)\

ゆっくりと更新していましたが、こうやって反応をいただけるとやる気が上がりますね!
私も色々な人の記事を読んで、バンバン反応つけていきたいと思います♪

これからのNote更新は、日常でのいろいろなシェアしたいことも載せていこうと思います。
特に最近は季節も変わって、桜を見かける事が多くなってきたので、
やりたいことの一つでもある、お花見に関しても日記のように書いていこうかなぁ…と考えています(^^♪
最近寒い日が続いているので早く暖かくなってほしいですね。
(寒い日は、夜寝るときに布団へもぐるのが気持ちいいので、寒い日も好きです。)
晴れた日に綺麗な桜を撮影して、皆さんにシェアしたいと思いますので、是非お楽しみに( *´艸`)

最後までお読みいただきありがとうございました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?