見出し画像

36.TULLY'Sのハリーポッターコラボ🪄

こんにちは!
ハリーポッター大好きあんなです(*´◒`*)

ファンタスティックビーストを含むハリーポッターシリーズは、全作映画館に見に行ったり
大阪のUSJのハリーポッターエリアに何度も行くファンです♪
ハリーポッターの舞台が現在公開中ですが、なんとTULLY'Sでもコラボしているんです\(//∇//)\
行きやすいところでコラボしてくれると嬉しいですよね(*´∇`*)

こちらのコラボ、めちゃくちゃグッズが可愛くてオススメなのですが中でもいいな〜と思っていた、
ヘドウィグのスリーブが、売り切れに(T ^ T)
確かに可愛かったし納得です…( ;∀;)

今回はコラボドリンクを頼んでみました\(//∇//)\

カップもコラボ用なのに横向きでした(T ^ T)

撮影する場所が設置されていたので、ついついパシャリ♪
それぞれの寮のロゴスカーフ?もかわいい(*≧∀≦*)
ドリンクはクランベリーを使ったソースが乗っていて、程よい酸味とホイップの甘さがちょうど良かったです(*´꒳`*)

更にコラボドリンク注文で、寮のロゴステッカーがもらえます♪
週によって変わり、今は最終配布期間!!
ロゴはなんとグリフィンドール!!

金のスニッチもかわいい♪


グリフィンドールシール、赤でなくて黄色なんですね〜\(//∇//)\
24日までの期間限定なのでお早めに(*´∇`*)

この記事が参加している募集

最近の一枚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?