見出し画像

77.【雑談】スキを沢山いただきました!!

こんばんは!
あんなです(`・∀・´)
先週の投稿の中で嬉しいことがありましたので、皆様にシェアさせてください\(//∇//)\

この通知、自分ので初めて見ました!

自己紹介の記事が、多くの『スキ』をいただきめした(*´◒`*)
こちらの記事は、私について説明するためのnote記事なので固定しています♪
なので、皆さんが見つけやすく、読みやすい記事かなと思いました(*⁰▿⁰*)

そしてなんと!!
ありがたいことに、もうひと記事あるんです!!

スラムダンクの映画を観てから、バスケに行きたくなった話をまとめた記事も多くのスキをいただいた記事になりました!
ふと雑談として書いてみた記事が伸びていて、自分の中で驚きがありました( ´ ▽ ` )
映画も人気だった事と、コロナも落ち着いてきて皆さん運動不足を解消したい頃だったのでしょうか…?

この通知は、フォロワーの皆さんがどんな記事に興味があるのか?
また、どんな内容に惹かれるのか?
いろいろと知ることができるので、この通知は嬉しいだけでなくてとても便利ですね(*≧∀≦*)

まだまだこれからも、気ままに更新していくので何かリクエストなどあればコメントにお願いします♪

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(´∀`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?