見出し画像

90.【雑談】旧発売!?リプトンミルクティー

リプトンミルクティーは青春の味!?

みなさん、リプトンさんが発売しているミルクティーはご存知でしょうか!?
私は高校時代に毎日の様に飲んでいたことを思い出します(^^♪
私の紅茶好きは、ここから始まったといっても過言ではありません!!
当時は学校内でも飲んでいる人が多かったので、共感する方も多いのではないでしょうか??
そんなリプトンミルクティーは2022年の3月に惜しまれながらも、味をリニューアルして話題になったのは、記憶に新しいです。

【旧発売!?】で、売り切れ続出!!

リニューアルから1年が経った2023年3月21日、多くの復活を希望する声に応えるため【旧発売】として戻ってきました!!
味のリニューアルではなく、もとに戻したので旧発売!?なのだそうです♪
私も飲みたい!と、発売日にコンビニを4件はしごして最後の1個をなんとか入手しました( *´艸`)
凄い反響ですね!!

感動のあまり写真撮る前に開けてしまいました😌

667通のラブレター!?

そしてリプトン公式の作成したCMが、めちゃくちゃ感動でした。
最初は感動してウルっと来ながらも、最後の展開にはそういう事かーと笑っしまいました。
こういうメーカーとお客さんとの関係って素敵だなと感じました(*´▽`*)
わずか2分22秒の動画ですが、映画の予告のようなクオリティで見ごたえがありました( *´艸`)


まだ旧発売を知らなかった方、気になった方は是非動画を見ながら飲んで、懐かしの青春時代に浸ってください( *´艸`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?