見出し画像

毎月リフレッシュ!デバイス用壁紙【2023年4月】

扉の向こう

こんにちは。
2023年4月のカレンダーが掲載されたイラスト壁紙をリリースします。

すっかり遅くなってしまい申し訳ありません…!!!
本当にすみません…!!!

みなさんはどんな4月を過ごしていますか。
新年度ということで新しい環境で過ごしている方もいらっしゃるかな?
私自身も最近、引越しがあったり、夫と新しい事業を始めたり、、それに伴い新たに学ぶこともたくさんあったり。

めまぐるしい変化も乗り越えたら、その扉の先には新しい世界が待っている、
そんな気持ちをイラストにしました。

壁紙は5種類

・スマホ用(カレンダーあり)
・スマホ用(カレンダーなし)
・タブレット用(カレンダーあり)
・タブレット用(カレンダーなし)
・PC用(カレンダーあり)

以上の5点がセットでダウンロードできます!

おすすめは定期購読

こちら単品でも購入できますが、おすすめはなんといっても定期購読。
ハッピーな気持ちになれるイラストを毎月お届けします!
毎月どんなイラストが届くかな、と楽しみに待ってもらえると嬉しいです!

ダウロードはこちらから

ここから先は

353字 / 2画像 / 1ファイル

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?