見出し画像

毎日恥を書きながら。


20代はそうやって過ごすと決めたから。

自分の書く文章がだれかのためになったら嬉しいけど、いまはまだそれだけの思考も経験も足りていない。

それでもこうやって、毎日なにかを書いているわけでして。


だれかに必要とされているかはわからないけれど、だれにも迷惑はかけていない。

むしろ、わたし自身はあたまを整理していくことができるので、わたしが+1になれば十分なのかもしれない。


もちろん、書いているのはこちらのnoteだけではないのだけれど、こんな風に呼吸をしながら書けるところは大事にしたいなと思います。


#文章 #メモ #思考 #日記

いただいたサポートは、より良い文章をかけるように有料noteや本の購入にあてさせていただきたいと思います◎