見出し画像

サーフィンのこと

わたしはいつも都内から電車で湘南へ行き、
ボードを置いているサーフショップから海まで自転車をこいで行きます。

何年も都内に住んでいて徒歩か電車利用なので
海に行くときに自転車に乗るのがとっても楽しいです。

ちょっと太めのタイヤでブレーキは片方のハンドルにしかなく、
さらにペダルを後ろに回すことでブレーキがかかるような自転車です。
普通の自転車とちょっと違うところがまた面白いです。
なのでサーフィンに行くだけで自転車にも乗れて
海に行くのがすごくすごく楽しいです。

サーフィンを始めてまだ冬を経験していないので、
これからどうなるのか楽しみです。
海より、帰りの自転車の方が極寒らしいです。。確かに、、
どこまで寒さに耐えられるのか
自分自身で体感できることに
不安と興味でドキドキです。

つづく



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?