見出し画像

クマの手カフェへ🧸

今日、クマの手カフェさんへお邪魔しました🧸

前から行きたいと思ってたお店、そしてクマの手カフェのアンバサダー「クマの手カフェ公認:カウンセラー」になることができた私はどうしても行きたい会いたい触れ合いたい♡

お店は大阪市中央区上本町西5-3-11 上本町・谷町九丁目⑦出口すぐ

穴があいてる白い壁

こちらがクマの手カフェ🧸☕️

繊細な人が働くクマの手カフェ🧸

あーん💓可愛いクマさんのお手手からパッフェ❤️手渡し。モッフモフのクマさんのお手手に癒されました。

イートインもできますよ❤️
パフェも可愛いし美味しい🧁甘味も丁度いい。

フォトスポットもあって思い出作りに良き。

どこもかしこもクマさん
クマさんへお手紙書いてポストへイン📮
子供はもちろん、繊細さんにとっても嬉しい⤴️

ちなみにトイレの中もクマさん沢山❤️是非ご確認ください(笑)

丁度いい空間で、長居しちゃう💦こちらにもクマさんが🧸

色々なクマさんに出会えます❤️
クマのお顔を選ばせて頂けるの
本当嬉しい♡


また大阪へお邪魔した際は寄ります〜🧸

福崎さん、お忙しい中、ありがとうございました💓

幸せを運ぶスイーツをお届け🧸かなぐま on Instagram: "今日、#クマの手カフェ さんへお邪魔しました🧸(@kumanote_cafe.osaka ) 前から行きたいと思ってたお店、そしてクマの手カフェのアンバサダー「クマの手カフェ公認:カウンセラー」になることができた私はどうしても行きたい会いたい触れ合いたい♡ 今日はありがとうございました💓 また大阪へお邪魔した際は寄ります〜🧸 詳細は @an_fleur_ ストーリーズのハイライトの#note よりご覧ください。 #繊細さん #大阪 #カフェ #お菓子 #スイーツ #くま好き #くま好きさんと繋がりたい #くま好きな人と繋がりたい #テディベア #HSP" 4 Likes, 0 Comments - 幸せを運ぶスイーツをお届け🧸かなぐま (@an_fleur_) on Inst www.instagram.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?